So Be It

見た映画の感想。時にネタバレを含んでいますのでご注意ください。

クリフハンガー (Cliffhanger)

レオン兄さん目当てで視聴。

クリフハンガー (字幕版)

クリフハンガー (字幕版)

  • シルヴェスター・スタローン
Amazon

 

犯人チームなのでどうせ早々に殺されちゃうんだろうなぁと最初から達観モードで見ていたら意外や意外。結構終盤戦までサバイバル。

f:id:Miyelo:20210909165343j:plain

しかもシルベスター・スタローンと戦って殺されるのだから敵役モブとしてはなかなかの....いやまぁ死に方としてはなかなか物悲しい感じだったけれども。

でも雪崩で早々に流されるのかなと思っていたので。

 

「すげぇ!兄さんまさかシルベスター・スタローンに殺されるの???!!!」

 

該当シーンでそんな盛り上がり方をした自分が1番意味不明すぎる。

 

レオン兄さんは格闘系のイメージ全然ないのでシルベスター・スタローンに挑んでいった時はめちゃくちゃオロオロしてしまいましたとも。

f:id:Miyelo:20210909165420j:plain

 

冒頭の事故に関しては装備点検を抜かりすぎではないのかキミたち...と早々に主人公チームに不信感を抱いてしまいました😅

 

私の好み度:⭐️⭐️⭐️/5

🍅: 67%

www.imdb.com