ウィル・スミス、ハマりすぎ😂😂😂
歌って踊れて芝居もできて。
ウィル・スミスの能力を存分に発揮できる役柄というかもうなんかウィル・スミスを堪能したければこの「アラジン」と言いたくなるほどウィル・スミスが満喫できましたよ。
なんかこんなにジーンにハマるってすごい。
ウィル・スミスが普通に歌っているのを今回初めて聴いた気がします。
ウィル・スミスの声が最近大好きでずーっとアルバム聴き倒しているんですが、特にラップやってる時のウィル・スミスの「アハァ」の声が大好きなのでアラジンが歌っていてもそれが聞けないのがなんだか禁断症状気味だったんですが、エンディングでちゃんと「アハァ」が聴けたのでもう大満足。
次に大好きだったのが魔法のカーペットくんで。
破れてしまった時には本当に心砕かれる思いでしたよ!
「カーペット君は無事?無事なの?カーペットくん!!!」とアラジンの安否よりもすみません気になってました。
おしゃるのアブーにジャスミンのトラさま、ラジャ、最後はちょっと気の毒だったオウムくん、みんないい仕事してました。
CGでもやっぱり動物が画面持っていってしまうのですなぁ。
ねずみさんワールドでは定番のこのポーズがまた似合いすぎっていう。
あー面白かった!!!
こちらは歌うとすっとしますね!「Let it go」クラスのストレス解消ソングで気持ちよく歌えます!😂
やっぱり歌ったの初めてだったんだ〜!!!
ジャスミン役の女優さんの弟さんが昔からめちゃくちゃウィル・スミスのファンで部屋にウィル・スミスの等身大パネルが置いてあるんだとか😂
私の好み度: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5
🍅:57%