So Be It

見た映画の感想。時にネタバレを含んでいますのでご注意ください。

「Will」

ジョイナー・ルーカスが"ウィル・スミス"を歌った歌とでもいうんでしょうか。

ウィル・スミスの映画を一通りみている人ならMV見るだけでも面白いのでぜひ(って、去年の5月にリリースされた曲なのに何を今更騒いでるのってな感じかもしれませんが😅さっき発見したところで大受けしてしまったので😅) 

このMVを見たウィル・スミスが「俺のことよくわかってるー!」と感心して、「Will」の「俺はまるでウィル・スミスみたいなんだ〜 」に対して「俺みたいに感じるだって?ー」とアンサーを入れてのリミックス版

 

なるほどジェイデンがジョイナー・ルーカスが友達同士で彼がはめちゃくちゃお父さんのファンと知っていて仲介したわけなんですねぇ。

コロナでロックダウンもロックダウンの時なのでリモートで会合。

MVの中の「幸せのちから」はジョイナー・ルーカスの息子さん。

 

ウィル・スミスが好きだと言っていたジョイナー・ルーカスの「I'm not racist」

 

ウィル・スミスが「Will」を見た直後にインスタからジョイナー・ルーカス宛に送ったメッセージ。

 

 

Will (Remix)

Will (Remix)

  • Twenty Nine Music Group
Amazon

 

 リミックス版のMV。

 

そうそう。ウィル・スミスが歌詞の中でエディ・マーフィに触れていてくれたこともなんだか嬉しかったです!

Embed from Getty Images