So Be It

見た映画の感想。時にネタバレを含んでいますのでご注意ください。

X-MEN: フューチャー&パスト (X-Men: Days of Future Past)

 オマール・シーが出ているということで視聴!

X-Men: フューチャー&パスト (字幕版)

X-Men: フューチャー&パスト (字幕版)

  • ジェニファー・ローレンス
Amazon

  先に「X-Men: First Class」を見ておくべきだったーと気がついた時には後の祭りでしたが、でもうろ覚えの知識でもなんとかなりましたよ。

  というか、いい具合に丸くおさまっていてとてもよかったです。

 これが完結編でなくてなんだというの???というぐらい物語が素敵に閉じられていた感じがしたんですが。

  ラストのローガンとプロフェッサーの再会シーンが大好きすぎました!

  プロフェッサーはこの日をどれだけ待っていたんだろうなぁとかって思って。

f:id:Miyelo:20210712174545j:plain

 こういう「Doctor Who」のクララとドクターとかリバー・ソングとドクターとかドラマ版「12Monkeys」とかのメロドラマ風味なタイムパラドックスネタはほんと大好物なんで。

 

  あ、オマール・シーはビショップというキャラでした。 

f:id:Miyelo:20210712135327j:plain

 冒頭シーンで敵にやられちゃう役柄なのかとドキドキしましたがちょこまかと登場してくれて楽しかったです。

 ビショップは別のアースからきたキャラらしいので(DCだけでなくマーベルにも複数アースが存在するなんてややこしいなぁ!)、またいつかスピンオフも...いや、あのコスチュームはいまいちだったのでソレほどの思いはないんですが😅 

 フランス語のインタビュー、全然わっかんねー😂!

 

私の好み度: ⭐️⭐️⭐️⭐️/5

🍅: 90%

www.imdb.com