So Be It

見た映画の感想。時にネタバレを含んでいますのでご注意ください。

ネイキッド ( Naked)

まさかで面白いし思わずうるっとなってしまって笑い事。

f:id:Miyelo:20210202005715j:image

 

 

  結婚式の当日、エレベータの中で真っ裸で目が覚め、しかもタイムループから抜けられなくなった男の話って、ネトフリがお薦めといって問答無用で予告を流してきた瞬間に「こりゃ見なあかん」と再生ボタンをポチ。 後回しにするほどでもないというか後回しにしたら、きっともう予告見たことも思い出せないだろうしってことで。

 

で、どうだったかというと、これがまた予想を裏切らないおバカぶりだったものの、全く予想外にいい話でもあったという驚き。

 

そう!意外に心温まるいい話だったんですよ!!! こんなにおバカなのに!!! 素っ裸でタイムループ繰り返しまくっているだけなのに!!!

 

もう永遠にループからぬけられないんじゃないかと思いましたが、なんとなくホロリとさせられるエンディングで。 ええっと、多分ホロリとする私が間違いなくどうかしていたんだと思いますが。

 

この主人公を演じていたのがマーロン・ウェイアンズ。

最凶赤ちゃん計画 (Little Man)」で赤ちゃん演じていたおいたんだった!!!!😂

 

 なんでこの人こんなに愉快なの。

 

私の好み度:⭐️⭐️⭐️⭐️/5

🍅: 0%

www.imdb.com