So Be It

見た映画の感想。時にネタバレを含んでいますのでご注意ください。

とっても楽しみにしている2021年公開予定映画

デンゼル・ワシントン、ラミ・マレックの新作映画「The Little Things」の予告きましたー!

めちゃくちゃ楽しみです!

あともう一つ楽しみにしているのがラキース・スタンフィールドの新作「JUDAS AND THE BLACK MESSIAH」。

こちらはブラックパンサー党のフレッド・ハンプトンの暗殺事件を描いたものだとか。

ブラックパンサー党についてはまだ断片的な知識でしか把握していないので、この映画で色々補填させてもらえそうかなと。

それからもちろん「Fast and Furious 9」もめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

それから予告はまだ公開されていないというか今現在撮影中ですが「Around The World in 80 days」ですね!これもとっても楽しみにしています!

だってテナントさん主演ですから!

f:id:Miyelo:20201225112015j:plain

え?

お察しの通りデンゼル先生の予告を貼り付けたかっただけですよー!

 

昨日「イコライザー」のメイキング見ていてビックリしたんですけれど、デンゼル先生アクションシーンをスタントダブル使わずにやっていたんですね。

アントン・フークア監督と嬉々としていろんな道具を使っての殺し方談義に花を咲かせてるデンゼル先生がお茶目というかなんというか。

 

って、完全にアントン・フークア監督の影響ですね。

 

あとあとメイキングでかっこ良かったのがマッコールさんのセリフをどんどんカットしていったらしいんですが「それは演技で見せられる!」ってデンゼル先生が言ったっていうのが!

デンゼル先生のチャレンジ好きな性格がもう大好きです!

それから役になりきるデンゼル先生ですがハードなシーンを撮り終えた直後に笑顔で相手役の人に話しかけるところがすごくいいなーって。どの役柄の人ともすごくオープンに接している感じがそこここで映っていて、ニコニコしてしまいました。

って、デンゼル先生の話しだすと止まらなくなるのでこのあたりで!