いやだからネトフリさん...私はニール・モリッツのファンというわけでは...。
というわけでネトフリに勧められるままに視聴。
「ん?今のニール・モリッツ?」ってな感じでカメオでちょこっと映ったおいたんを見つけられるようになっている自分にドンびく。
ううん、違うよ。おいたんのファンじゃないよ。全然ファンじゃないよ。
というわけで、またもやニール・モリッツのプロデュース作品である。
ミシェル・ロドリゲス姐さんが出ていた!
というか、なんだかどこかで見たような顔がいっぱい出すぎていてもう覚えてられない感じだった。
はみ出し者たちがホンドーにスカウトされS.W.A.Tとなりトレーニングしていくうちに仲間となり、そして犯罪と立ち向かうというよくある感じのお話でございます。
LAが舞台でカーアクションやらヘリコプターやら列車やら地下鉄やらなんだかいろいろと詰め込まれております。ドラマの総集編でもみたかのような。
いろいろとごちゃごちゃしいですが、これまたテレビをつけてたまたまやってたらうっかりそのまま最後まで見てしまうだろうなぁというぐらいには面白かったかな。
主演がコリン・ファレルなんですが、wikiによるとこれポール兄さんがキャスティングされてたこともあったそうですよ。
へぇー。
あとヴィン・ディーゼルだったり、ロブ・コーエン監督もオファーされたりしたこともあったとか。
へぇ......え?
ヴィン兄さんとコーエン監督とポール兄さんとニール・モリッツとロドリゲス姐さん?
って、これいつの映画よ???
2003年?
2003年???
えっと、えええーっ???
私の好み度: ⭐️⭐️⭐️/5
🍅: 47%