So Be It

ネタバレを含んでいますのでご注意ください

Fast & Furious 10 始動!

ジャスティン・リン監督が「Fast & Furious 10」のシナリオ書き始めたらしいですよ!!

 

もう確実にジャスティンが最後までやり遂げてくれるとわかって安心感しかないんですけれども!!

 
 
 
View this post on Instagram

Moments like this I ask myself HOW THE F DID I GET HERE...???????????

A post shared by TYRESE (@tyrese) on

 

プロモーションツアーに回る飛行機の中からタイリースがインスタにビデオあげてくれましたー。(←SNSからここに直行投下する癖がついたらしい...)

 

ジャスティン・リン監督、確か「Fast & Furious」の時だったかな。

脚本家協会がストライキ中でクリス・モーガンが仕事するわけにいかないから、書いてた...「ぼくもまぁ脚本家協会の組合員なんだけど、監督協会の組合員でもあるから、これはまぁ監督としてね...」なんて言い逃れていたインタビューが面白かった。そういう抜け道があるのねーなんて。

ポール・ウォーカーが「Fast & Furiosu」再始動が実現した理由の一つに、「脚本家協会のストライキでみんな職にあぶれていたからねー」って言ってたのもついでに思い出しました。「ぼくの知り合いも家を手放したり車手放したりするはめになっていた」とか言ってたので、結構大変なことだったんだなぁと思ったり。

 

いや、別にだからなんだというわけではないんですが....😅

ジャスティンがF10の脚本書き始めたーっていうのが嬉しいだけの記事というのもなんというか...(なんやねん)